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過剰摂取ログ

細けぇこたぁいいんだよ

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えいぷフェニックス

タンクを交換して、燃料ラインと吸気ラインは確保完了。

後は細かい部品交換。
以下その他交換したもの。

IMG_3664.jpg
・アクセルワイヤー


IMG_3666.jpg
IMG_3669.jpg
IMG_3670.jpg
・メインキースイッチ


(撮り忘れ)
・スパークプラグ


IMG_3518.jpg
IMG_3519.jpg
IMG_3523.jpg
・エンジンオイル


この辺で、エンジン始動に必要な条件はクリア。
後はエンジン自体が逝ってなければかかるはずです。

wktkしながらキックスターターを踏み込む!
ガンガン踏みこむ!
すると、最初はボフっとだけいっていたエンジンが

ボボフ・・・


ボボボボ・・・


といいだす。


2~30回キックしたあたりで、
いい感じにエンジンが回ったところでスロットルをあおると・・・

ブォン!っと

相変わらずのばくおんマフラーを唸らせついに始動!
さすがホンダだ、2年半放置でもなんともないぜ

いやぁやっぱこの瞬間はたまらないね。
バイク好き冥利に尽きる一瞬。
けども一瞬でエンスト。

何度かかけてみてもアイドリングが安定しない。
まぁ久々だしキャブの調整も何もやってないから
当然っちゃ当然よね。

それはとりあえず、昼に時間ある時にやろうと…
ホラ、夜はうるさいと近所迷惑だし。

という感じで今回はカバーかけて終了。

実は数日前の事なので、
朝は一始動させてニヤニヤしてから出勤などしてます(笑)

エンジンかかってみて、
アクセルワイヤーの長さが合ってないとか、
ヘッドライトつかないとか問題も出てきましたが、
次はまず足まわりだな~。

お金かかる部分だから何とか安く仕上げたいところ。
ショップでセールでもやってくれればいいのにぃ。
5月休めないから6月にでも…
梅雨セールとかさ…
頼んますよ…
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テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

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