FC2ブログ

過剰摂取ログ

細けぇこたぁいいんだよ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツーリングログ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

20121207埼玉プチツーリング

最近寒くてゼルビスには全然乗っておらず、
免停を前にしてバッテリーの残量が危ぶまれたので充電がてら乗ってきました。

そもそもエンジンかかるか心配でしたがチョーク引いて一発始動なのは流石VT。
出発したのが10時半くらいだったので、そんなに遠くはいけないなと何となく走り出し。

東松山に未参拝の神社があったのを思い出し、まずはそこに寄ってみる。


IMG_5484.jpg
当ブログはわんおふを応援しています。
違った、箭弓(やきゅう)稲荷神社です。


IMG_5493.jpg
本殿。
稲荷神社なので、狛犬のポジションはお狐様ですね。



こちらは御朱印。
なかなか有名らしいぼたん園もあるので、春にまた来訪したいですね。

この後は白石峠に向かう道を途中で右折して松郷峠越え。
定峰峠に向かう道を途中で右折し秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)へ。


IMG_5505.jpg
天気も良くていい景色でした!

秩父の温泉でも寄ろうかと思いましたが、帰りにどうせ冷えるなと思いそのまま帰る事に。
寄居方面の国道140へ降り、国道254号を戻るいつものコース。


16時過ぎには地元に戻れたので、1時間ほどヒトカラ。
ジョジョが歌いたかったのだ!!
歌い終わって出てきてゼルビスに乗ろうとしたら地震でびっくりしたね。

ってか早くオーバーパンツ欲しいね。
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様です。

秩父高原牧場は良いところですね^^
今日みたいな天気だとなお良さそうです。

ああ、カラオケと知っていれば合流したのにー!
と思ったら今、風邪なおりかけで声でないんでした(´・ω・`)

免停・・・私も去年やりましたが・・・
ふ、冬でよかったですね!!
 
風呂入っておけば、体冷えるまでの間だけでも温かい走り出来ますよ。

これからの季節は厳冬期用装備が必要だから、揃えましょう。

自分は明日、装備テストツーに逝きます。

「わんおふ」ステッカーがお守りね!
 
>鯱さん
高原牧場は冬場に行ったの初めてかもしれませんw
あそこからも都心のビルが見えるんですねー!
カラオケはもう思いつきだったので、今度じっくりとゼヒ!
免停は冬で…良かったとです_| ̄|○
オフに遊びに行くのは免停明けになりそうですね( ;´Д`)

>乱太郎さん
冬装備は…お金さえあれば今すぐにでも欲しいところですッ(つД`)
ツーリングお気をつけて!
なんと、わんおふステッカーを貼った翌週と翌々週にネズミ獲りにやられているのです!
スピード出すなというお達しですかね(・ω・)

12 2018 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

横G

Author:横G
バイクとか
車とか
旅とか
音楽とか
マンガとか
アニメとか
酒とか
すきです。

リンク
カウンター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。