FC2ブログ

過剰摂取ログ

細けぇこたぁいいんだよ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 映画ログ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サカサマのパテマ ネタバレなし感想

アニメ映画、サカサマのパテマを見てきました。


簡単なあらすじとしては、
かつて人類が反重力エネルギーの実験に失敗し、人や建物が空へ「落ちて」いく大災害が起こった。
それからずいぶん先の未来、空は不吉なものと教える規律にまみれた世界で暮らす主人公が、サカサマの重力の少女パテマと出会うボーイミーツガールファンタジーSFストーリー!


いやー、楽しかった!!

ぐるぐる画面が回って上下が入れ変わる演出は、遊園地のアトラクションみたい。
酔いやすい人は要注意かも。
最後の方なんてどっちがどっちだーーーヽ(゚∀。)ノ
って感じだったし(笑)

初めてパテマ視点になった時の空に落ちそうになる感覚はタマヒュンものです。
底が見えないってのは、こんなにもコワいものだったのか。

ストーリー的には正直、出オチ的なところもあって、見終わった後は「ド直球王道映画だったな!」という感想。
重力加速度とかどーなってんのよ?!
とか、理詰めでいったらツッコミどころは結構ありそうなんですが、そこはアニメ。
ファンタジーです。
細けぇことは気にせず映画の世界に浸ってドキドキハラハラの冒険活劇に没頭すればいーんです!!

というワケなので、
アレコレ文句つけながら見たい人はスルーしてください(笑)

しかし純粋に映画を楽しみたい人には超オススメ。
暗い中の大画面で観てこそ光る映画なので、上映館は少ないですが、少しでも気になっている方は是非とも映画館まで足を運んでいただきたい!
レンタルで見てから映画館で観れば良かった~!と嘆いても遅いので!
スポンサーサイト

Comments


12 2018 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

横G

Author:横G
バイクとか
車とか
旅とか
音楽とか
マンガとか
アニメとか
酒とか
すきです。

リンク
カウンター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。